どうもたかちゃんです。
エレメンタルストーリーワールド、コツコツ進めて行きます。尚、次回からのタイトル表記はエレメンタルストーリーワールド→エレストWに変更になります。タイトル名長いので略して行きます。
















恐らく今作の主人公、アリスちゃんPUガチャです。そう言えばこのゲーム、フルボイスなんですよね。声優オタとしては高評価です。3000個のポイント貯めて10連出来ます。



アリスの性能見て行きます。

どうやら、敵単体水属性攻撃スキル持ちですね。⭐️の最大8なんや…。完凸まで程遠いですな。


250連で天井交換の様です。

僕のやってるヘブンバーンズレッドは3000個のガチャ石で200連天井なんですよね。そうなるとエレストWは少しキツイかな?


他のキャラも見られる見たいです。

未所持キャラが分かりやすくて良いですね。


未所持キャラ、かっこいいかのと可愛いの多いです。


大剣持ちののイケメンですな。

見るからに強そう。


ハンマー持ちのエルフ、強そうです。


水と女の子キャラは何でこんなに似合うのか…。是非とも欲しい!!

ではまた