どうもたかちゃんです。

自分のiPhone13Pro今年の1月で祝2周年迎えました!!🎉

次の乗り換え先はGoogleピクセル良いなーとかiPhoneSE良いなーとか色々と考えてますが、お金ないので買い換えるのはもう少し先かな?







そんなこんな、今日家の中でスマホをガッツリとフローリング(床)に落としてしまいましたガーン



歩きながらとスマホとBluetoothのイヤホンのケースの2個持ちしてたら、iPhoneだけがスルッと手から滑り落ちてしまったんですよね。

その瞬間、青ざめて自分の右足のところに落ちそうだったので、回避したので足は無事でしたが…。



恐る恐るiPhone見てみると、画面のヒビ割れ等は特に見受けられず一安心。

ですが、待ち受けの下の部分に今まで見た事のないくらい長くて太めの妙な黒い横線が…ガーン

(焦ってたのでスクショし忘れました)


コレは逝った(故障)かなと思ってたんですが、一旦スマホの電源のところを長押しして切って再起動したりしたらよくなりました。少し挙動がおかしかったけど、それも直ったかな?



暫く使ってみておかしいところあれば修理出しますかね。修理代いくらだろ…ガーン

ではまた