どうもたかちゃんです。
今回は、昨年12月に出た『トミカショップオリジナル トヨタ コースター トミカタウンドクターカー』の紹介を致します。普段、バストミカは買いませんがドクターカーと言う事で東京の妹に依頼しました。








  トミカショップオリジナルトヨタ コースター トミカタウンドクターカー




ボディカラーはソリッドの白色で真ん中には青くドクターカーと英語で書かれてますね。


ルーフには赤いクリアパーツの赤色灯があります。若干左寄りですけど、これが普通なのかな?



横にはドクターカーの文字の下には赤いラインとトミカタウンの文字等ありますね。上側には青のラインがあります。


テールライト赤色塗装です。

後部ドア開きそうな雰囲気ですが、残念ながら開きませんでした。







ギミック:なし

今回はトミカショップオリジナルのトヨタ コースター トミカタウンドクターカーの紹介でした。確か次はトヨタのスープラでしたね。妹に依頼しようか悩み中です。ではまた