どうもたかちゃんです。
人気かどうかはさて置き、『メルカリ警察24時』は1回と2回に続いて3回目となる今回は、一気に3種類のフィギュアを見て行きます。







・リコリスリコイル 錦木千束 〜制服ver〜

リコリコでは、主人公の千束推しでフィギュアは何種類か既に出てる様ですが、今だに1種類とも未所持です。ちなみにメルカリ相場は1500円前後でした。早く2期見たいですね。


・五等分の花嫁 中野五月 

推しの猫耳の五月ちゃんで昨年出たフィギュアです。メルカリ相場は1500円前後でした。



・1番くじ 映画五等分の花嫁 

巡りの軌跡 中野五月 

1番くじ系のフィギュアの相場は2000円前後でした。



・映画五等分の花嫁 五月 ミニフィギュア


欲しいフィギュアばかり増えます。
今年の5月に静岡の駿河屋に行くのでその時に欲しいフィギュアをたくさん買えたらな〜と思ってます。ではまた