どうもたかちゃんです。
1週間に1度のメルカリ警察やって参りました。いきなり始まった新企画w
と言う事で、昨年の12月29日に当ブログは6周年を迎えておりました。なので新企画です。 


1週間に1度、メルカリ等で気になるフィギュアやミニカー等を見つけたら、紹介すると言うだけの企画。その名も『メルカリ警察24時』!!

毎週、土曜日または日曜日限定企画です。
気になる物、欲しい物が無ければお休みとなります。途中で辞めるかもですw



昨年12月に公開された映画、『青春ブタ野郎は ランドセルガールの夢をみない』からロリ麻衣さんです。作中で何度か出てきましたね。

メルカリ相場は1200円〜1500円程。

お求め安いお値段で、ちなみにゲーセンで取れるフィギュアです。

昨年末〜今月初め頃に出た物かと思います。

なので、もう少しすればメルカリ相場も下がる可能性ありますね。自分でゲーセン行って取るより、メルカリとかリサイクルショップで探して買った方が安いですね。このフィギュアも欲しい物リストに入れておきます。



牧之原翔子さんと花楓/かえで推しなので、そのプライズフィギュア出してくれないかな?そしたら、即購入です!ではまた