どうもたかちゃんです。
東京の妹から沖縄の新婚旅行土産の荷物、第2弾が1月4日に届きました。その中で以前、妹にお願いしていたトミカショップとカメダセイカのお菓子も一緒に入ってました。







東京駅の1番街にあるカメダセイカで東京駅限定で売っているお菓子2つの購入依頼をしました。どっちも美味しそう!









あとはトミカショップの組み立て工場とオリジナルトミカですね。


1個だけ中身確認で開封!

シルバーのスープラかっこいいですね!

今月妹の誕生日で誕生日プレゼント要求されました。結婚祝いにたくさんご祝儀上げたんだけどなー。なんか当時は加湿器とか掃除機が欲しいとか言ってたんですけど、結局何に使ったのか教えてくれないっス。新婚旅行代か引っ越し費用の頭金にに回したんかな?




ちなみに今月のトミカ組み立て工場の東京駅の方は、トヨタMR2となってます。


ちなみに大阪の方は、トヨタランドクルーザーですね。

トヨタ推してんなー

届いたトミカは後日紹介予定です。

ではまた