どうもたかちゃんです。
仕事から帰り、Netflixを開くと更新されてまして今まではAmazonプライム会員の方じゃ無いと見れなかった、『映画 ゆるキャン△』が配信開始になってました。今度の日曜日にゆっくり見たいと思います。







ゆるキャン△見てると、キャンプしたくなりますね。

このアニメでキャンプに興味持ってキャンプをしたいと思ってるんですが、何分親が根っからのインドア派で休みの日にイオンへの買い物すら、億劫で行きたがらない人なんですよね。僕と全く趣味が合わないです。







ソロキャンしようにも自分が車持ってないしなので無理なんですよね〜。自転車買って荷物少なめにして、近場のキャンプ場でソロキャンとかもありかもですね。そもそも、自転車乗って動かした事ないから、漕げるか漕がないかそこから始めなきゃですけど。自転車と言うより自分が欲しいのは、ロードバイクですな。良さげなロードバイク買ったら、間違いなくカスタム出来るのであればしますね。ではまた