どうもたかちゃんです。
ヘブンバーンズレッドやって行きたいと思いますが、今現在所持している最高レアリティSSスタイル(2024年1月2日編集時点)を属性別で確認がてら見て行きたいと思います。













火属性

先ずは火属性。

13名所持していて単体最強枠は、上にいる『和泉ユキ』と下にいる『中村ゆり』ですね。DPをユキで割ゆりっぺでHP削ります。全体攻撃最強枠は『朝倉可憐』ですが、つかさ等で火属性フィールド展開させて朝倉の専用スキルを放つと火力UPさせられます。


氷属性

意外と所持している人数少ないですね。

もう少しいると思ってました。


雷属性

我らが雷属性。

現環境最強格の属性です。雷属性のシャロで敵に雷弱点を付与したり色々出来ます。


光属性

氷属性と共にあまり所持してる人数少ないですが、最近はスーツつかさっちやクリスマス山脇等手に入れた為個人的には強化出来ました。


闇属性

闇属性も人数少なめですね。最強格は敵全体攻撃したスキル持ちの水着ユイナ先輩でしょうか?スーツめぐみんも最近手に入れた為、個人的には大強化された属性ですね。


【無属性】

1番多かった無属性。属性無しでも活躍出来るスタイルが揃ってます。



今年はどんなスタイルが、実装されるのかな?

次回は未所持スタイルの紹介です。

ではまた