どうもたかちゃんです。
ヘブンバーンズレッドより、本日から蒼井(アイドルver)が実装されました。
蒼井は好きなキャラなので欲しいんですが、ガチャに必要な石がないので久々に3万円も課金してしまいました。コラボあるのになーガーン





おまけの10連チケットから。


いきなり、確定演出!!

期待値高めですが結果は如何に?


蒼井(アイドルver.)ではなく、キャロル・リーパーでした。未所持なのでまだ良いかな?


150連した結果…。

残念ながら、僕のところにはアイドル来ませんでした。残り50連で天井です。どうしよ…。

今までガチャ運良すぎたからなー。運が収束しまたかね?


左上から新キャラです。


さっきのキャラですね。


敵全体の雷属性のキャラ。


昨年クリスマス時期に実装されて、地味に欲しかった山脇ゲットです。



150連でSSスタイル2枚は正直言って爆死とまでは行かないけど渋い内容です。あとは地道にイベント等で石を貯めて引けたら嬉しいです。ではまた