どうもたかちゃんです。
数週間ぐらい前にホットウィールのファンクラブさんが来年1月発売分の情報が解禁されてましたのでお知らせ致します。












来年1発目のベーシックカー。

個人的にはあまり興味湧かないラインナップです。ボルボのリチャージとヘビー・ヒッチャー気になります。


単品販売分です。

ブルーバードワゴンとトヨタバン、マイティk欲しいかな?


チームトランスポート。

全く興味ないラインナップ


最後にブールバード。

新型Zだけ2台だったかな?予約してあります。だんだんとトリコロールカラーチックのアコード欲しくなってきてます。

来年1発目からそこまで欲しい車種は少なめですかね。イオン等に行き、たまたま見つけてゲット出来たら良いなーくらいです。どうしても欲しいのは新型Zくらいですでに予約してあるので、発売日に焦る必要ないですね。ではまた