どうもたかちゃんです。
12月23日にトミカ公式のHPが更新されてましたのでお知らせ致します。来年1月12日〜14日まで幕張メッセで『東京オートサロン2024』にトミカが出展される事が決まりましたので、その限定トミカたちを見て行きます。













・日産フェアレディZ


・マツダRX-7FD3S


・トヨタハイラックス









オリジナルトミカ

・トヨタ ハイエース カスタマイズデザイン仕様

個人的に1番欲しいのは、黒色の新型Zですね。めちゃくちゃかっこよくて欲しいです。

あと毎年、オリジナルトミカ枠はトヨタ86何ですが今年はハイエースのカスタマイズデザイン仕様に変更されてます。ちょっと残念かな。まぁオートサロンで売れ残ったのは後日、トミカショップやタカラトミーモールで売られると思ってますので、そこで購入出来たら購入予定です。ではまた