どうもたかちゃんです。
本日は今月の第3土曜日にアピタで購入した、アピタ ピアゴオリジナル 『アピタ ピアゴオリジナルトヨタ 2000GT ワイルドスタイル Vol.4』を紹介致します。このトミカの発売日は、今年の9月末でしたね。未購入でしたので買ってみました。









ボディカラーは濃いめのグリーンとシルバーです。箱から出すまではブラックだと思ってました。


ホイールはワイドホイール。


真ん中には前から後ろまでシルバーのラインが入ってます。



ギミック:サスペンション/左右ドア開閉

今回はアピタピアゴのトミカを久々に紹介しました。次回のアピタピアゴのトミカ発売日は元旦です。まぁ、当日行かなくても数ヶ月くらい残ってると思うので買いには行かないと思います。ではまた