どうもたかちゃんです!!
ヘブンバーンズレッドやってますか!!ヘブバン情報局(生放送)直後にブログ書いてます。とても良い2時間生放送でした。まだ、余韻が残ってますね。2周年記念リアルイベント等情報が山程ありましてあまり、頭が追いつけませんでした。急いで描いたので、誤字脱字があるかも知れませんが、ご了承下さい。それでは行きますよ!!














『ロードマップ』

明日からの年末年始のロードマップです。



『2周年記念リアルイベント』




大きい部分だけ紹介して行きます!

『メインストーリー断章Ⅱ 死にゆく季節で 僕らは』


『スキル進化解放』



2人の中では、めぐみんがまた新しい性能持ってます。『第31A部隊がパーティに3人以上いるならば、消費SP半減』新しいですよ。ここ最近の異時層(いじそう)では、各部隊の特殊な効果が得られる場合が多くなって来たので、その事を考えられているかと思います。




『アクセサリ合成』 

錬成で余ったアクセサリーがある場合、それを使用すると更に強化が出来ると言う物。使わなくて溢れかえってたアクセサリーが使える様になるのはこれは便利!!




更に今月後半からは新ストーリーイベント開催!!その内容は12月28日(木)のヘブバン情報局で明かされます!!




そして遂にスーツシリーズ完結!!

タマちゃん&完全復帰しためぐみんがガチャで登場!!2人とも強い性能してました。



ここから先は衝撃展開です























最後に・・・、

メインストーリー第五章前編『魂の仕組みと幾億光年の旅』2024/2/23開幕…。


ではまた