どうもたかちゃんです。

そう言えば、事前登録してたなーと昨日の朝、BLACK STELLA PTOLOMEAがDLされてました。ですが、昼〜夕方にかけてもプレイ出来ず今日になりました。リセマラしたかっな。










思った以上にサーバーに負荷が掛かっる事が原因でプレイ出来ないみたいです。







現在は、AppStore及びGoogleストアではアプリ非公表になってるらしいですね。

一番右のアプリです。



年内にプレイできるかな?

詫び石いくら貰えるかな?








ストーリーはブログ書く時に調べてみたけど、面白そうや!


なんか凄い人達。

例えるならアベンジャーズ初期メンバー!


自分が知ってるのは、冴え彼の丸戸さんとリゼロの長月達平さんまな



プレイ出来様になり、飽きない様であればプレイし続けようかな?ではまた