どうもたかちゃんです。
以前何度か欲しいフィギュアをメルカリで探してそれをスクショしてメモしてるんですけど、間違えてそのメモ削除しちゃったんですよね。なのでもう一度、メルカリで探し直してメモしました。



魔女の旅々。

最近のが多めかな?







・お隣の天使様

まだこの2種でしか出てないみたいですね。特に左側、傘を持ってる方欲しいです。




・青ブタ

12月に映画やるからまた新作フィギュア出そうな予感。麻衣さんのフィギュアいっぱい欲しいです。





・ヘブバン
このシリーズのフィギュアは今後も展開して行くので、全部出揃ったらメルカリでまとめ買いするのもありかな?31A部隊並べたいけど、最推しの30G部隊のフィギュア早く出して欲しい。



・SAO
アスナのフィギュアも欲しいのたくさんあります。アニメやらないかな?



・影実
今放送中でアルファのフィギュア欲しいです。出来れば1期で出た推しのピンクでアホ毛のシェリーちゃん欲しいですね。

ではまた