どうもたかちゃんです。
メインストーリー攻略の方は進んでませんが、その代わりに先日ようやく、光玉クエストの『獄級』を全属性クリアしました。





1番きつかったのが、赤の光玉の獄級。

敵の攻撃力がとても高い上にブレイクしても行動の順番がほぼ変わりませんでした。その為、体感30回以上リトライしましたね。



赤の獄級クリア時メンバーです。

取り敢えずレベル上げたり、メモリアや装備変えたり試行錯誤しました。

レントで攻撃力下げてマリーとシャリステラでブレイクを狙い、推しクラウディアで氷属性に対する耐性ダウンさせて、ロロナで大ダメージを狙うと言う物。 

ちなみに、ヒーラーはいません。


青は1番楽でした。









最近使ってないヒーラーのメルルちゃん3.5覚醒です。


総戦力が9000ちょっと。

目標の1万までまだまだです。


ではまた