どうもたかちゃんです

今日は怖い話をします。

今日起きた事です。



本日18時45分頃、家で1人留守番してました。家の中は閉め切っているので、風が吹くという事は無いと思います。



ですが…。キッチンからリビングに繋がる通路があるのですが、そこは目隠しする為に、のれんみたいな感じで布をかけてるんです。



僕以外誰もいない…。

ですが、視線が気になりその通路を見てみると、その布の下部分が風もないのに揺れていました。

もちろん、地震等ありませんでした。




視線を感じたのは床付近でしたので、恐らくは猫などの動物霊か水子の霊かと推測します。たまたま通りかかったんですね。悪さしなければ良いです。幸運を齎すとされてると言う座敷わらしだったら良いんですけどね。



ではまた