どうもたかちゃんです
先週くらいから、Netflixで見たかった映画2本と好きな映画3部作が配信されてました。



先ずは大人気シリーズの劇場版科捜研の女。

見に行きたかったですが、2年前のコロナ禍頃に公開された映画で見れなかったんですよね。テラサでは既に配信されてはとは思いますけど、入ってないのでようやく見れると言うので嬉しいですね。


科捜研の女と同時期に公開された、東野圭吾さん作品のマスカレードナイトですね。

木村拓哉さん主演です。コレも見るの楽しみです。


あとの3部作はロードオブザリングですね。

前日譚三部作であるホビットシリーズもいずれ配信されて欲しい所です。そしたら長期休みの時にポップコーンとコーラ用意して一気見したいですね。

ではまた