どうもたかちゃんです。
本日は、「レスレリアーナのアトリエ 〜忘れられた錬金術と極夜の解放者〜」を紹介致します。※案件じゃございません。


先週の土曜日、丁度1週間前に配信開始された新しいゲームです。アニメ、ライザのアトリエの最終回の後に配信開始なんて粋な計らいですよね。



今の所、無課金でやっております。

先日ようやく第1章クリアしたんですよね。第1章ボス前の雑魚敵が雑魚じゃなかったです。まぁこちらのキャラや装備アイテムの育成不足等あり、ゴリ押しと運任せで倒せた感あります。


ちなみにレスレリアーナは縮めてレスナですね。今作の主人公です。他にも沢山の過去シリーズ主人公達(錬金術師)とその仲間が集結。特殊な飴を舐めたら、別のこのレスナの世界に迷い込んじゃって〜て言う流れです。


ようやく主人公のレスナちゃんは3.5凸です。

多分ここからが大変。


ちなみ僕の推しは、パイが大好きなロロナちゃんです。



リセマラでゲットしたのはライザ⭐️3が1人ですね。その後貯めたガチャ石でガチャ回して手に入れました。他の方は⭐️3キャラを2〜3枚抜きとかリセマラでしたそうです。めちゃくちゃ羨ましい。

Xの自分のフォロワーのほとんどの方がレスレリやってるので、色々と情報交換出来て良いです。飽き性な自分ですが、これはヘブバンと同じく飽きなさそうです。



ではまた