どうもたかちゃんです
久々のファイアーエムブレム封印の剣ネタです。





13章は闘技場があるので育成してました。

アーマーナイトのキャラが鬼門でしたね。それはと言うとレベル10前後から、敵の所持してる武器が銀シリーズに変わり、中々倒す事が出来なかったのです。何度も何度も巻き戻し機能を使いレベルMAXにしました。

上級職にクラスチェンジ出来るアイテムがまだ無いので今後クラスチェンジさせます。


一部レベルMAXではないキャラが居ますが、最後のは精神的に疲れたので、レベルMAXは断念したんですよね。




所持金が約70万!暫くはお金困りませんね。

リアルでもこんなに稼げたら良いんですが…。

闘技場は約1週間前後利用して受験生の真夏の合宿の様に篭ってました。いや〜疲れましたね

ではまた