どうもたかちゃんです。
毎日暑い日々が続きますね。今日は仕事帰りにTSUTAYA寄りました。目的は、オーバーオールと赤い帽子のニンテンドープリペイドカード5000円ですな。それと、予約コーナー見てたら僕が当時悪ガキだった頃好きだったシリーズの最新作の予約がいつの間にか開始されてたので通常版を予約しました。


ドラゴンクエストモンスターズ。

このゲームは時間が溶けるゲームです。

久々にやりたいと思って最新作の3を予約。

限定版と悩んだけど通常版で、発売日は12月1日みたいです。多分その頃には完全に予約した事忘れてると思いますw

予約引換券無くさない様にしないと


プリペイドカード買って何するかと言うますと、ニンテンドーオンライン追加パックに入りファイアーエムブレム2作品をやりたいと思ってます。

また攻略系のブログアップするかもです。

ではまた!