どうもたかちゃんです。
横浜での予定を終え、家に帰ってる最中です。競馬の日本ダービー見れねー!😭
東京の妹の用事で、横浜に現地集合になりましたが帰りの道中、Twitter見てるとドラクエの新作アプリの情報が出ていたので即座に事前登録してしまいました。




ソロでも遊べる乱数ドラクエと謳っております。MMO RPGだけどソロでも遊べるよ的なやつなんですかね?



App Storeで詳しい情報ありました。

なんか面白そう!










iPhoneでの配信日来月末の事!

かなり早いですね!!


ドラクエでバトロワ体験!?

MMO RPGではない様です。

飽き性な僕ですが、長続きするかな?

とりあえず配信されたら1週間は頑張ります。

ではまた