どうもたかちゃんです。
本日は午後1から、2本目で右下の奥歯の親知らずの抜歯の為、仕事はお休み致しました。


話は変わりますが、今期春アニメが徐々に始まっておりますね。以前、dアニメはiPadで見ていましたが諸事情によりiPadで見られなくなりiPhoneで見ております。


と言う事で今期見ている春アニメ5選と題しまして紹介致します。


・女神のカフェテラス
タイトル通り且つ、ビジュアル的に女の子5人によるカフェ経営的な物語かと思いきや1話から女の子達の裸シーンなどがありとても満足でした。



・転生貴族の異世界冒険録

こっちは王道の剣と魔法の異世界ファンタジーですね。転生主人公はありがちなチート能力持ちキャラでした。



・現実主義勇者の王国再建記

こっちは転生と言うより召喚の方が近いかな?主人公が無理矢理召喚させられ、王国を再建すると言う話。推し声優が居たので見てみました。



・神無き世界のカミサマ活動

端的に説明すると宗教系の話。

サブタイトルがカタカナで且つ長い、読めねーw



・デットマウント デスプレイ

今期の覇権候補!作画がかなり宜しい!!

物語は、異世界で英雄VS魔王との最終決戦的な所からスタート。戦いが終わり英雄が勝利した…。だが魔王を倒したと思いきや、魔王が異世界転生により地球の東京へ。まさかの逆パターン!

その他お勧めの今期春アニメがありましたら、コメントにてお待ちしております。ではまた