どうもたかちゃんです。
『新米錬金術師の店舗経営』1巻の読破が約、3日でしたが今回結構長かったです。ちょっとまた忙しかったのもあります。



2巻読み始める際に表紙のこの娘誰だ!!新キャラか?と言っていたと思いましたが、既に1巻に出ていました雑貨屋の一人娘『ロレア』ちゃんです。主人公の『サラサ』ちゃんが15歳(成人)より若干年下で13歳くらいでサラサちゃん曰く、発育が良いらしい。確かに大きい。大きいのは僕好きですよ。そして何もかもが可愛いです!すぐに推しになりました。フィギュアやグッズが出たら是非欲しいですね!!



そして3巻目突入です!

どんな物語が待っているのかな?ワクワクです!


主人公のサラサちゃん。実は僕、太ももフェチなんですがたまりませんなぁラブ

お〇〇ツが見えそうで見えないライン。それがまた良いイラスト!!

流石、イラストレーターのふーみ先生!

ファンになりました。

ではまた!