どうもたかちゃんです。
皆さん、お盆休みはいかがお過ごしでしうか?僕は土曜日〜月曜日の3連休で昨日は夕方にイオンに行き、色々と飲み物や災害時用の非常食等を買い出しに手伝いに行った程度くらいですかね。それ以外はほぼ家にいました。



・トミカショップオリジナル トミカタウン 消防無線中継車

今回は1台だけの購入です。



中継車のベース車は、僕の好きなトヨタのハイエースです。ヘッドライトはクリアパーツでその下の部分は黒色の艶消してすかね真ん中には、消防のマークがあるのとその上にはトミカショップのロゴがあります。ルーフにはブーメラン型の赤色灯があり、左右は濃い赤色て真ん中はシルバー塗装です。


横にはトミカタウン消防本部の文字があります。


テールライトは濃いめの赤色で真ん中には、白い梯子がありますね、


ルーフはこんな感じです。


ギミック:サスペンション/アンテナ稼働

今回はトミカショップオリジナルの中継車の紹介でした。明日からは、仕事が始まります。憂鬱ですね。ではまた!