おいっす!
どうもたかちゃんです。昨日は、カルミナのアクリルスタンド3種類を紹介しましたが本日は、キャラ缶バッチを紹介します!



BOX購入しました。

通販は確か、BOX購入しか出来なかった気がします。4000円くらいしたかな?



5個入ってますが、揃わない可能性もある様です。コンプリート出来るかな?



まず1つ目。



出たのは、儀装束のコッコロです。3周年イベントの時の限定ガチャで出てきます。



2個目は儀装束ユイ。

こちらは3周年イベントの時の配布キャラですね。



お次はカルミナのリーダー、ノゾミ!

ついつい、おっぱいに目が行ってしまう…。



お次はツムギ!こちらも良きですね〜!

今のところ、ダブり無しですね。カルミナサマーイベントの配布キャラですね。



ラストはチカちゃん!!

コンプリート出来ました!こちらは水着キャラですが、恒常でガチャからいつでも出てきます。



5枚並べると良い感じ♪



そして、オマケでプリコネのゲームの今回のキャラ達です。昨年、行なわれたカルミナのサマーイベントは神イベントでした!


アニメRPGなので、ストーリー中にアニメ流れるんですが、戦闘シーンが神ですね!!只今、ガチャの方でノゾミのサマーバージョン限定復刻開催しれてるので、持ってない方は是非!!僕はもちろん持ってます。にしても、仕事がオフの日の海ではしゃぐノゾミがめちゃかわいいです。


そして、ツムギですね。

ライブ会場前ですかね。中々良いですよ!



チカちゃんははやっぱり良いですね!グッド


儀装束ユイはだいぶ、えっちぃです。


儀装束コッコロたんは神聖さを感じさせますね。

ではまた!