おいっす!
どうもたかちゃんです。先週あたりにアニメイトオンラインから、届いたプリンセスコネクトRe:dive通称、プリコネから人気ギルド、歌って踊って戦うアイドルのカルミナグッズを開封して行きたいと思います!!





先ずはアクリルスタンドから。

カルミナのリーダー、ノゾミちゃんサマーバージョンから開封です!







ザ!アイドルでめちゃかわいいですよね〜。17歳でこのスタイル!!大人になったら、どんな感じになるのか気になります。



お次はカルミナ最年少、14歳でツンデレのツムギです!!ツムギの本職は仕立て屋さん。相手を一瞬見ただけでスリーサイズが分かる特殊能力があり、カルミナの衣装と裏方担当でもある天才肌。もちろん、踊ったり歌います!







14歳にしては大きすぎるおっぱい。

これからの成長に期待大ですね。



最後は、ノゾミと同じ17歳で恥ずかしがり屋さんで生真面目の精霊術師のチカちゃん!!僕のカルミナメンバーの中で最も推してるキャラです。







チカちゃんも中々良いですよね〜。

ゲームでも少し前に星6才能開花が来て、お世話になってます。



カルミナの立ち位置順に並べて見ました。

皆さんはどの娘が良いですかね?

ではまた