オイッス!
どうもたかちゃんです。昨日、掃除してたらもう遊ばないゲームソフトが何本か出てきたので、本日休日出勤の帰りにTSUTAYAに寄り、売りに行きました。



ゲームソフトは全部で4本。

個人的には3000円行けば良い方かな?と思ってたのですが、まさかの1万円越え!!そんなに値打ちあるゲーム持ってたのかと思いました。

店員さんが『全部で1万500円になりますが、よろしいですか?』と聞かれたのでお願いしますと答えました。もし、そこで『イヤです』と答えたら、もう少し買取金額をプラスにしてくれるんでしょうかね?怖いから一度もした事ないのでもし、した事ある方いたらコメント欄にてよろしくお願いします。ではまた!