オイッス!
どうもたかちゃんです。10月からNetflixで配信のアニメが出ましたので紹介します!見たかった新作アニメがNetflixで見れるなんてサイコーです!



先ずは#ネトフリアニメ1から。
ここは、あまり見たいアニメはありませんね。



#ネトフリアニメ2
『古見さんは、コミュ症です。』はちょっと気になる。なんせ、リアルのオイラもコミュ症なんで…。


#ネトフリアニメ3
『ルパン3世PART6』と『見える子ちゃん』は絶対見ます!!『異世界食堂2』はまだ1見てないのでそれ見てから考えようかな?


#ネトフリアニメ4
ここは多分全部見ると思います。


『小林さん家のメイドドラゴン』気になってはいますが、見てないんですよね〜。見ようかな?
何気に『スタンドバイミー ドラえもん』はNetflixにまだなかったんですね。逆に驚いた。
10月は忙しくなりそうです。
プリンセスコネクトのアニメ第1期再放送は10月から何ですが、これには無かったんですよね。配信無いのかそれとも来年2期放送に合わせて1期と同時配信とか来るかもです。楽しみにしておきましょう。ではまた!