オイッス!☆
どうもたかちゃんです。待ちに待ったプリンセスフェスがやって参りました!!どんどん、引いていきますよ!!


2人とも可愛い〜ラブ


今日はニノンちゃんの誕生日デース!


恐らく本日ランドソル杯最終日。


ユイちゃんで1位を飾りました!!


さぁ引くぞ!!


何連かした後、虹が2枚。


っお!!


まじすか!!
いきなり未所持のフェスキャラ2枚抜き!!


そしてさらに!!


ここ、めちゃクソかっこいい!ラブ


ラビリスタさん!!
昨日の未所持キャラの時に出してなかった記憶。忘れててゴメンちゃい!🙏


そして、天井行く前にでた!!
ハツネちゃんとシオリちゃんです!!ラブラブラブ


200連したのち天井です。
未所持フェス限キャラは、
・レイ
・コッコロ
・ムイミ
・クリスティーナです。


悩みに悩んで、今注目株のレイ様にしました。
今回は、新キャラ5人出ました!
その間にと⭐️3キャラは4人くらい出たのですが、既に所持済みでしたので載せてません。大勝利と言って良いでしょう。足がもう、足が底を付いたので正月くらいまでガチャ禁です。ではまた