どうもたかちゃんです。
今日はとあるガチャのミニカーを紹介致します。少し前から気になってたミニカーでした。





プルカ Vol.3 トヨタ全5種 ハイメディック救急車



ラインナップはこちらの5台。
全てトヨタ車です。クラウンのパトカーか86欲しかったな。


作りはプラスチックが主ですね。ヘッドライトのみクリアパーツです。


ハイメディックのところと真ん中の赤いラインはシールですね。


左のテールの部分、少しおかしいかな?


ルーフはこんな感じ。
119もシールです。


シャーシ部分に電源入れるところがあるので、絶縁シートを外して灯りを付けることが出来ます。さらには、プルカなのでチョロQみたいにプルバック走行可能です。
今回は親が昼間に買い物行った時に、たまたまミニカーのガチャを見つけたらしく、1回やって来てくれたそうです。次回、見かけたら自分でも回したいですね。ではまた!