どうもたかちゃんです。
今日もマーベルインフィニティサーガウエハースを開けて行きますよ。
それと最後には、マーベル映画最新作の悲報もございます。


このパッケージの中では1番右上のアイアンマン3が、欲しいところです。それが出れば、アイアンマンの映画はコンプリートとなります。


出たのは、パッケージにもあったシビルウォー・キャプテンアメリカのカード。ブラックパンサーが描かれていたバージョンも確か、シビルウォーの物だったと思いますが、これで2種類目かな?


裏面はこんな感じ。



マーベル繋がりで、来週の8日公開の今年初めてのマーベル映画から続報が…。


僕は静岡県内の西部地域で浜松市出身ですが、どうやら僕の住んでいる地域ではやらない模様ガーン
公開延期からずっと楽しみにしてたのにえーん
コロナの影響もまだあるのか、映画を縮小してやるっぽいです。どうりでテレビでCM見ないと思ったら…。7月9日からディズニープラスで追加料金支払えば見れますが、お小遣い万年金欠の僕としてはあまりしたくないですね〜。無料になるのを待つしか無いか…。その頃には既に新しいマーベル映画公開されてるかもですが…。ではまた