どうもたかちゃんです!
本日イオンのトミカの発売日です!
それとホットウィールのミニカーの発売日でもあったらしくイオントミカは駄々余り、ホットウィールは何種類発売かは分かりませんがほぼ売り切れの状態でした。



と言う事で予備にもう1台イオントミカは買えたのは良いんですけどねぇ…。


サバンナとR32は予備で購入。
カウンタックはNewパッケージになっていてそのバージョンは確か持ってなかったので購入。


イオントミカは買えてさぁ、帰ろうとしてイオンから出ていました。

イオンで働いてる知り合いから電話が掛かって来ました。
何かと思ったら、『名前呼ばれてるけど、〇〇君の名前アナウンスされてるけど何か忘れてない?』って聞かれて鞄の中を見たらトミカしか無く…。ガーン
恐らくレジでトミカを鞄中に入れて財布をそのまま置いて来ちゃったんだと思います。えーん
4〜5年使ってる青いこの財布、初めてお店に忘れてしまいました。

コレからはちゃんと店で、買い物したら財布とかあるか確認してから、帰ろうと思います。一応、中身を見て何も盗られてる様子はなく一安心です。知り合いに今度、お礼しないとな。
ではまた!