どうもたかちゃんです!
先程ヤフオクで香港限定のトミカでゴールドの日産・フェアレディZを落札しました!爆笑



僕が言うのも何ですが、僕の好きな車と言えば日本車はフェアレディZで外車はランボルギーニというイメージありますよね。口笛



落札価格は送料込みで2100円でした。おねがい

このトミカは今年初め頃に、香港の何かの会場限定で買えたのか貰えたのかは分かりませんが、入手出来たトミカですかね。口笛
出回り始めた当初はだいたい5〜6千円したと思いますが、今は値が落ち着いてきて2千円前後まで落ちたのかな?なので安くなった頃を見計い探して落札出来たのはとても嬉しいですね。照れ


探していた1台でしたので、無事落札出来て良かったですが、オークションはここからが本番?見たいな事ありますからね。キョロキョロ


物がちゃんと届いて、中身が無事or有れば終了ですからね〜。画像見た限りでは分からない事があるしでやはり、少しまだ不安です。ショボーン
無事にトミカが届き次第紹介します。夜遅くに申し訳ないです。それではお休みなさいませ。