どうもたかちゃんです!
本日もサイバースルゥースやって行きますよ!



『Chapter1:暮海探偵事務所へ、ようこそ』


昨日の最後、ログアウトした後直ぐの物語。
体が、電脳体になってしまったところです。


あの金髪美女は主人公をサポートしてくれる探偵🕵️‍♀️だったんですね。


探偵事務所内にあるテレビモニターに突然何者かに話しかけられて、モニターにジャンプ!


その先には、御神楽ミレイと言うメガネ美女も主人公を、サポートしてくれます。


この施設内のモニターを使い、戦ったデジモンのデータを復元し仲間にする事が出来るんですね。

取り敢えず3体を仲間にしました。
データ収集率を100%以上でなければ、仲間にする事が出来ません。


さらにクエストを進め、自分の体のパーツを集めて何とか電脳体から元の姿に。


クエスト中、デジモン達の育成をして幼年期1から幼年期2へと進化させました。

ここでの注意ですが進化させるのは良いですけど、レベル1に戻ってしまうので、1度にたくさん進化させるのは、あまりよろしくないですね。
それとデジモンにも相性があるのでバランス良く育てないといけませんね。

最初の野良デジモンは弱い時期で良いと思いますが、中盤・後半は野良デジモンも、強くなるので気を付けたいところですね。


かくかくしかじか、『EDEN症候群』と言う未知の病をを調べる為に『セントラル病院』という病院へ潜入捜査し、そこで黒髪の女の子と出会い…。


晴れて主人公は助手兼電脳探偵(サイバー・スルゥースへ!

今回はこの辺で!
だんだんとストーリーが面白くなって来ました。早く幼年期デジモン達を究極体へと進化させたいですね!色々と条件があるみたいなので、大変だと思いますが。ではまた!