どうもたかちゃんです!
本日もワンピース海賊無双4プレイしたて行きます。最後に超重大発表あります!




ホールケーキアイランド(WCI)編をプレイ。


『お菓子な森 ルフィVSルフィ』


ルフィ以外にもプレイ出来るみたいなので、キャロットでプレイ。


キャロットの電撃ワザがとても爽快でした!爆笑
キャロット解禁!


『兄弟激突!ヴィンスモーク・サンジ』


サンジでプレイ。


ニジとヨンジの連戦でしたがなんとかクリア。


『悲しき決闘 ルフィVSサンジ』


ルフィでプレイ。


クリアです。


次回、『城内動乱! ルフィ救出に立つ男達』
本日はGW終わりですね。
GW期間中毎日ワンピース海賊無双4をプレイして行きましたが、皆さん如何だったでしょうか?僕自身とても楽しかったです。
実は僕、今月末までの間休みになりましたので、なんと!毎日ワンピース海賊無双4プレイ決定!!




ONE PIECEのメインストーリー終了後、『ゼノブレイド ディフィニティブ・エディション』の発売までの間、下の2本のプレイのどちらかをプレイ予定です。
※なお、ゼノブレイド ディフィニティブ・エディションはプレイ記録の投稿するかは今のところ未定です。


その2本とは。
『ファイアーエムブレム 風化雪月』と『デジモンストーリーサイバースルゥース ハッカーズメモリー』どちらも名作ですね。

実はどちらとも中途半端で終わってましたので、再びデータを初期化してからプレイしたいと思っております。どちらかにするかはその時の気分次第ですが。ではまた!