どうもたかちゃんです!
本当は第3土曜日以降紹介予定でしたが、投稿しちゃいます!爆笑
最後の(白)と言うのが気になりますね〜。今後カラバリ展開あるんでしょうね?カラーにもよりますが購入しますよ!


【TLVN いすゞ エルフ 花見台自動車 ビッグワイド(白)
このトミカ、約6千円超えてまして僕が持ってるミニカーの中ではおそらく最高額のミニカーとなりますね。


箱の上側です。
箱が長いですね〜。


後ろ側ですね。
ギミックの詳細や別パーツの取り付け方が書かれてます。


別パーツは今回は付けません。


前からの画像です。
高級だけあり本物そっくりですね。
ISUZUのロゴやワイパーハンドルまで見えますよ。さらにヘッドライトはシルバーメッキです。


横からの画像です。
横が長いので回転台からはみ出てますね。口笛
ホイールは前と後ろは違います。


後ろからの画像です。
後ろ部分も満足の出来です!


ギミックは3つあります。
まずは後ろのスロープを倒して…、


さらに小さいところも180度曲げます。


最後に上の段を下ろす事が可能です。


今回はこちらの2台を出しました。


この様に乗せる事が可能です。
三菱のディーラーにでも運ぶんですかね?口笛


通常版トミカも積載可能で今度はマツダの人気車種2台ですね。


ちなみにですが、下の段にはジムニーなどの車高の高いミニカーは引っかかる為、乗せれませんのでご注意下さい。



【TLVN いすゞ エルフ 花見台自動車 ビッグワイド(白)】
今回は僕の持っている最高級ミニカーを紹介しました。今後色違いで出る可能性高いですが、お財布と相談して購入致します。



ではまた!は👋