どうもたかちゃんです!
今回はタカラトミーモールオリジナルのトミカプレミアム【日産 GT-Rセット】を見ていきたいと思います。



トミカプレミアムでこういうギフトセット的な物は初めてですかね? 
6個買うとオリジナルケースに入れて貰えるやつはありますがおそらく、こういう系のセット物は初となりますね。

ふたを開けたらこんな感じになっていてトミカプレミアムの歴史みたいなのが書いてありました。良いですね!👍


まずはBNR32から。
カラーはホワイトですね。



前からの画像です。
ヘッドライトは透明なクリアパーツとオレンジ色のクリアパーツで使い分けられていてとてもプレミアム感がありますね。通常トミカでもこういうの欲しいです!ラブ

少し残念な事が、左下のライト部分とボンネットに黒いポツポツが!これくらいならもう許容範囲内ですね…。ショボーン


横からの画像です。
ホイールもR32の物を履いているのですかね。


後ろからの画像です。
テールライトは赤色塗装ですね。こちら側は特に問題無さそうです。


お次はR33でカラーはブラックです。


前からの画像です。
ヘッドライトはクリアパーツでセンターにはGT-Rのロゴが!とても良いですね!


横からの画像です。
やはり先程の32とは違うタイヤ履いておりますね。


後ろからの画像です。
テールライトは赤色塗装ですね。


最後は個人的に好きなR34でカラーはグレー?


前からの画像です。
こちらもやはりヘッドライトはクリアパーツでGT-Rのロゴもありますね。


横からの画像です。
こちらからのアングルも好きですね〜!ラブ


後ろからの画像です。
テールライトは赤色塗装ですね。


3台ともに、ギミックはサスペンションと左右ドア開閉です!
今回はタカラトミーモールオリジナルトミカプレミアム【日産 GT-R セット】の紹介でした!
ではまた!👋