膠原病内科の診察日



ホントは8月下旬に提案されたけど、SLEに関しては特に落ち着いてるし家計の事も考慮して翌月へずらしてもらいました😓


次の受給者証の申請時に通算6回受診してれば問題ないので(高額かつ長期に該当するワタシの場合・そして全月点数クリア)、うまくやりくりしようと無意識に働いちゃいますイヒ


そう思えるのはやっぱり体調落ち着いてるからで、どこか具合が悪ければそんな事言ってられないけども





暑さも和らいで・・と言いたいとこだけど、まだまだ暑い☀️




採血・採尿を終え、腹ごしらえにお決まりのホットドッグ




前に他のもの頼んで残しちゃったから、やっぱり安定のコレ頼んじゃうにっこり



アイスロイヤルミルクティーが美味しかったピンク音符






人が少ない割に2時間待ちでした



絶望ブシュー





結果はSLEの方はいつもと変わりなく、先週からの体調不良の事を伝え診察終了


台風の低気圧・季節の変わり目、更年期症状、自覚してる事と同じ事言われました




今日は出発前から頭痛があって、長過ぎる待ち時間に倦怠感も相まって途中でギブアップしそうでした😫




帰りはスーパーへ寄る元気は無く、調剤薬局で薬を受け取って帰宅



力尽きてソファでウトウトしてたけど、頭痛を感じながら結局寝落ちできずに晩御飯の支度の時間にオエー





これにて1日終了昇天




ゆっくりカラダ休めますふとん1