この暑さのなか、午前は新しい車の保険の手続きに、お昼食べて午後は頼んでいた特定疾患の書類を取りに病院まで行ってきました


その場で封筒に糊付けしてローソンのポストへ投函



一応の期日が7月31日だったけど(有効期間内に新しいのが確実に届く)、内職優先したので8月に跨いじゃった


たぶんイケるっしょ!と思ってる




ローソンで買ったコレ、飲みやすくて美味しかった



手が何か汚れてるうーん



汗かきまくりだから水分補給しないとね





冷蔵庫の中身とお菓子がすっからかんだったから、帰りにスーパー寄って3袋分購入


重かったーネガティブ




手抜きご飯続きだから、今日はちゃんと作ろうと思ってトンカツ揚げる事にしました🐷


忙しくてご飯しっかり食べてなかったから、今夜はお腹いっぱい食べよっともぐもぐ








最近病院帰りに大好きなケーキ屋さんに寄ってない訳は、ちょうど定休日だからなんです悲しい



今日は通院日と曜日が違うから寄る気満々だったのに、まさかの定休日でした



めっちゃ残念😢




美味しいケーキが食べたいよお