一日中家にこもれるって何て幸せなんだーおねだりラブラブ




友達からまたバッグ制作の依頼が来て午後から製作してます



前回はオリジナルブランドと作家さんとのコラボだったけど、今度はオリジナルブランドの個展用でふ




できたら7月末に仕上げてほしい
受け取ってから8月の個展の日程を決めたい


そう言って打ち合わせしたのが7月11日イヒ



いやいや、いくら私がシゴデキでも頼むの遅いってえ泣き笑い




なるべく頑張るけど納期遅れたらごめんね🙏とは返事しました






週末は車のことで時間取られるし、平日は仕事あってカラダもしんどいし💦

なんて思いながら生地受け取って1週間放置不安





さすがに取りかからないと尻カッチンなってまう💦(死語?笑)と思ったので気合い入れて取り組んでます😠


今回型紙も無くて新聞紙で自作したり、裁断の工程が多いからかなり時間取られた💦



ミシンの工程は単純でそんなに時間取られないかなぁって甘い期待しちゃってるけど、どうか間に合いますように





私のやる気にかかってるけど、楽しみながら作りたいから休憩多めで気分良くやってますピンク音符