少し前から、仕事に対しての小さな不満がちょっずつ溜まっていってました・・


という前置きがありーの、今週




人手不足で、予想通り次のシフトも皆んなカツカツ💦

休んでも代わりがいないという状況で、私が思うより多くシフトを組まれていました

ガーン😨





月曜日、雨だったせいか仕事中頭を抱えるほどの頭痛で、普段そんな酷い頭痛待ちじゃないからホントに困った💦


一緒に仕事してる人に頭痛薬持ってるか尋ねたかったけど、それ言うと心配されるのがイヤだったから耐え忍びました


こーゆーとこアカンのよね昇天





火曜日は休みで家のことであっという間に時間が過ぎ、昨日から3連勤




水曜はめちゃくちゃ忙しくてトイレ行く暇もなく、終わった時には2人とも頭から煙出てた無気力ダッシュ


勤務時間内に処理しきれない事が多くて、帰宅しておさらいガーン

余力ゼロー




木曜もやっぱり忙しくててんやわんや💦

帰宅しておさらい


しんどいからちょっと昼寝するつもりが、仕事モードのまま神経休まらず寝れなかったもやもや





今日は新人さんとペア仕事で、ワタシにかかってるという重圧💧


不安でしかないけどやるしかない状況で、上の人にフォローしてもらいながら何とか務まった

予習はバッチリしてたの



でもその後の申し送りやら事務作業が多すぎて、8時過ぎに家を出たのに帰宅したのが16時過ぎてました



吐き気と頭痛でヘロヘロ無気力

パートに求めすぎ!
もうやめてやる!って思ったね





木曜はストレスで朝からお腹壊してたし、今日も然りでまぁまぁ限界のとこきてるっぽいオエー


しんどすぎて笑っちゃうってヤバい笑い





積もり積もった不満がカツカツのシフトで一気に溢れ出したみたい昇天







でもおやすみの間、自分とちゃんと向き合う時間を取ったんです



理想の働き方・収入

本当にやりたいこと

どんな感情を得たいのか


など、毎日少しの時間をかけて⏰立派なワークです


メモも取って可視化して、本音を炙り出すような作業を経て、今後どうしていきたいのかが見えてきました


やっぱり書くって大事!





理想の働き方がわかった所で、要望は木曜日にきちんと伝えることができました

なので、今後このストレスフル状態から改善されるはずです

たぶん、、




皆んながしんどい時に言うのは申し訳ないとも思ったけど、このままじゃ精神病みそうだった

すでにちょっとおかしいと自覚あるし泣き笑い



自分を見失う前に!





ちゃんと言えた自分、偉いぞ拍手




今後次第で転職するのもアリかなって思ってます





どんよりした内容でごめんなさい


また余裕がある時に楽しいネタで更新します🙇‍♀️