イヤな疲れが残ったまま今日も朝から仕事


しんどすぎて3度寝くらいしたもんなぁふとん1




仕事終わり、無性にストレス発散したくて旦那に酒飲みたいとLINEしていた笑


月イチお酒飲むか飲まないか程度のワタシなのに、飲まなやってられんわダッシュな気分のようです昇天

別に何かトラブルあったわけじゃないよ
鬱憤たまってんのかも




🥤




紫外線を気にする仲良しさんたちぃ🤗

iPhoneユーザーさん向けの紹介になっちゃうけど便利な機能がありますよん



ロック画面に紫外線指数を表示させる方法です



1.ロック画面を長押しタップ>「カスタマイズ」か「+」(新規追加)をタップしたら、「ウィジェットを追加」をタップする

2.「天気」をタップする

3.いくつかのパターンが表示されるので、UV指数をタップする

4.天気ウィジェットを追加したら、「×」をタップします
5.「×」をタップする
6.「完了」をタップする




いつでもどこでも一瞬で確認できるから便利だし、うっかりしてる時も気をつけようと思わせてくれる


ワタシ的には何気にこーゆーの助かる✨とナイス機能です



美白命ですもん、美意識高くいきましょー笑





Androidの方ですが、天気を追加する方法はあるみたいだけどUV指数まではわからずでした

ごめんなさい、ご自身で調べてみてくださいね



ではでは皆さん楽しい週末をニコニコ