この時のボディのお試しエステが良かったので




6月初めに家チカのエステに行ってきました




ここはいつもマツパでお世話になってる所でフェイシャルのメニューしかやってなかったんだけど、去年別のオーナーが加わり(間借り的な)ボディのメニューも受けられるようになりました




メニューとしては、リンパドレナージュ(全身・オールハンド)70分



初回クーポンで半額くらいになってた拍手






内容としては、この前受けたオールハンドマッサージと何ら変わりなく、紙のブラショーツに着替えてオイルを使って足先から肩までマッサージしてもらいます




70分という長い時間をかけて念入りにマッサージしてもらえて大満足✨




施術後はダル重かった脚がスッキリ軽くなっていましたひらめき





やってくれたお姉さんの人柄も良く、定期的に通えるほどの良心的なお値段だしまた通いたいと思いました





傘





家でもほぼ毎日、リファのコロコロで足先から上に向かってマッサージを続けてます



にっくきセルライトを潰すべく、グッと力を入れて指圧もプンプン

(マッサージ前には、顔に使うにはベタついて使い道に困ってた乳液をボディ用として塗り込んでる)




雨の日も風の日もゴリゴリゴリゴリ根気よく頑張って、そうこうしてると前側の足の付け根あたりのモリッとしてたお肉や膝上に乗っかってたお肉が少し無くなってスッキリと変化してる事に気づきました




おぉ!


感動🥹






ムニっと掴んだら相変わらずボコボコしてるからセルライトがまだあるのわかるけど、前よりボコボコ具合がマシな気がキラキラ





んでさ、マッサージしてるとダル重いのが少し解消されて寝付きもいいんだよね



酷い浮腫で感じてた吐き気もはいつからか無くなったし✨








目標は


夏にハーパン履いてコンビニに行く♪


調子乗ってショーパンでもええわ♪



あ、それはハードル高いか泣き笑い






次回、衝撃を受ける!?編に続く