使い心地が良くてリピしましたにっこり





クマさんマークがかわいいKISSME/Mommyの日焼け止めミルクです





ーウォータープルーフー

✨せっけんで落とせる✨



無添加

  • 無着色・無香料
  • 防腐剤フリー
  • 無鉱物油
  • アルコールフリー


SPF50+

PA++++

低刺激性

  • 皮フ刺激テスト
  • 光刺激テスト
  • アレルギーテスト
  • スティンギングテスト
    実施済み

顔・からだ用







何が気に入ったって、塗り心地とオフのしやすさ上差し



キシまない・ベタつかない・うるおいがある・伸びがいい


ウォータープルーフなのに石鹸でちゃんと落ちる






今年買ったアネッサのマイルドミルクもあるんだけど、丁寧にしっかり洗ったつもりでも肌残りを感じて不快です💧



滝汗かくほどでもない今の時期はこれくらいがちょうど使いやすい✨




ガンガン塗っても塗り直しても肌荒れしないし、一回のボディソープでホントにちゃんと落ちるんですよ♪





どれだけ焼けないかはわからないけど、本格的に暑くなる前の今の時期は肌に負担の少ないものがいいです




汗かきだしたらさすがに取れちゃいそうで、そうなるのアネッサの出番かなうーん








私って焼けたらすぐ黒くなるタイプで、なんならケアしてなかったら1年ずっと黒いままなので笑、首や腕・足は焼けないように気をつけています




・・毎年そう思って気をつけてるはずなのに、100%防げる訳もなく薄っすら焼けちゃいます💧





飲む日焼け止めってどうなのかなぁ?