楽しみに待ち望んでいたさくらんぼ🍒のアフヌンロゼワインシャンパン


友達と2人で楽しんできましたラブ




ほぼほぼ行かない難波までレッツラゴ指差し



場所はセンタラグランドホテル大阪の最上階✨


あいにくの曇り空だったけど紫外線ムリやからワタシ的には最高OK





何て絶景なんでしょ



絶対夜景キレイよね!って話すと、夜のが人気だって


そらそーだわね


夜にここ来たらムードマシマシでうっとりしちゃうと思うわ





ウェルカムドリンクでかんぱーい💕



友だちの服装がカジュアル過ぎた笑

私とらホテル行くから雨降りなのにスニーカーやめてパンプスにしたしブラウス着てったのに、Tシャツにスニーカーだって?!

私のが気合い入ってて田舎っぺなのかもしれん笑


どっちも自称かっぺ笑




甘酸っぱくて乙女の恋心のようなキュンとするお味でおいちラブ


何せ朝食抜きで出かけたもんで、腹ペコだったのですぐ飲み干してしまった笑笑



飲み放題のドリンク(ブレンドティーかコーヒー)の中から好きなブレンドティーを選んで少し待つとお目当てのものがやってきた気づき



ヒャーラブ





憧れのケーキスタンドやぁ!



これぞアフヌンお願い


大好きなさくらんぼがいっぱいだし、下段はしょっぱい系も







そして度肝抜かれたやつ





見たことも無いクリエイティブなツリーにスイーツがデコられておる気づき




これ考えた人誰ですか


遊び心全開で最高過ぎるで笑




昔、木に刺さった⚪︎んだカラス🐦‍⬛の恐怖映像(中学生の時に見た実体験)が頭をよぎりました



一緒にすなにっこり




ホント見事です🥺




温かい飲み物が入った鉄瓶は南部鉄器でしょうか


可愛らしいティーポットじゃなくて和モダン全開のこのミスマッチ感がクセ強めの大阪らしいというかアメイジングですね



万博あるし、良いものは前面に売り込んでいく気ですね?笑




あたいら2人かっぺなもんで、普段目にしないモノに興奮しまくりで人がいるのも気にせず食べる前にお行儀悪く立席して写真撮りまくりました


フレンドリーなお姉さん、きっと温かく見守ってくれてたはずニコニコテヘ





タルトやらゼリーやら数えきれないほどのさくらんぼのスイーツでした


さくらんぼよりアメリカンチェリーがメインで、1つ1つお皿に取って楽しくお喋りしながら味わって食べたけど、もう記憶が薄れつつあります💦




ホットティーはフレーバー変えて鉄器3杯分もゴクゴク



約2時間かけて完食した後はお腹がずっしり🥹




足りない女子力も胃も十分過ぎるほど満たされたアフヌンでした





これは家族とでは到底ムリ泣き笑い


一緒に楽しめる友に感謝です飛び出すハート



言うて、アフヌンに憧れてた友に誘われた方なんですけどね





次はショッピングの計画を立てました🛍️



お互い似合うものを見立て合う、とか学生みたいな事もいいなぁ