夫婦揃ってお休みが一緒だった日曜日、旦那のリクエストでアウトレットへ行ってきました




朝イチお買い物して、お昼休憩にフードコートへ



ふふふ


聞いてくれますか?


超ツイテル事が起こりました✨✨



ワタシの勘ってすごいぃ目がハート






前にね、LOEWEのお姉さんにお財布のこと聞いたんだけど、稀に入荷があって朝イチで売り切れる・どの型、色が入ってくるかわからない・出会えたらラッキーだって




この日、何となくふと、ありそうな予感がする♪と根拠のない自信があって、着いてすぐLOEWEへ直行しましたダッシュ



日曜日だし、すでにオープンから30分経ってるし、きっと無いだろうな〜と思いながら目の前のショーケースを見て戸惑った



ある不安






型違いかもしれないと思って見せて貰ったら、やっぱりワタシが欲しかった三つ折りタイプだ


しかも欲しいと思ってたベージュ!




以前、梅田で見せてもらった中で革がいい感じに育ちそうな左上のが欲しいと思ったけど、やっぱりLOEWEと言えば下のタイプよなぁ!と思い直してたのでした



こちらはグレージュでクールでパキッととした印象だけど、目の前にあるのはこれより温かみがあって女性らしさを感じるベージュ



ベージュがいい飛び出すハート





欲しい型・欲しい色



これは運命の出会いやぁラブ




しかも在庫が3つあって、革ならではの微妙な色の違いがあり、好きな色も選べましたひらめき






ここはアウトレット


気になるお値段は定価のなんと40%オフ



😭


こんなに嬉しい事は無いっ✨✨





ワタシって何てツイテルんだろうニコニコとルンルンでピザ待ちのお昼休憩〜ブルー音符




紙袋持ってるだけで気分アガるピンク音符ピンク音符






この後、あちこち歩き回って旦那は仕事で着るスーツやシャツ、ワタシはPLAZAで化粧下地やパックを購入




snidelで可愛いワンピース見つけたんだけど、アラフィフの私が来たらネグリジェ感が出そうなのでやめときました笑



昔おばあちゃんが来てた寝巻きにそっくりな柄やったし泣き笑い






久しぶりに行ったアウトレットは大当たり✨✨




家に帰って開封して



ワタシの所に来てくれてありがとう!



お財布ギューっと抱きしめました笑





あーーー胸いっぱい飛び出すハート




下見でイメージが膨らんで、シンプルに欲しいと思って、願い放って忘れた頃に引き寄せ大成功した、のかな?