アイシャドウに一目惚れしてしまった💘




ピンクのキラキラ✨



キラキラ超えてキラッキラ✨ラブ





ファーストイエベ春・セカンドブルベ夏、マットよりキラキラな得意なワタシにドンピシャ!!



薄っすら色づくピンクにシルバーラメでうる艶になる目がハート







大好物すぎる🤤


涙袋に入れたらめちゃくちゃ可愛いって妄想済み♪笑



多色パレットは使ってくうちにどうしても余るカラーが出てきちゃうから、ピンポイントな単色シャドウを最近よくチェックしますにっこり





このアイシャドウさ、他に種類あってどれも可愛い色ばかりだった






※画像お借りしました



ワタシが買ったのは、SG001 BE MY ALLURE
(たぶんこれだけキラキラ)


オータムさんに似合いそうなアースカラーや、ブルベさんに似合いそうなミューテッドカラーなど落ち着いたカラーが揃ってて、単色でキマるおしゃれなカラーが揃ってるよおねがい


さすが大人向け韓国コスメ〜アイシャドウ




粉質は驚くほどしっとりと細やかで、テスターあったら試してみてほしいニコニコ





このST001がめちゃくちゃ気に入ってしまって、これに合うラメ無しのピンク(ST002かV002)も欲しいなぁ




プチプラでは無いけど、パケがシンプルで丈夫そう・蓋がパチンと勝手に閉まる(意味わかる?)など拘りも感じられてワタシにとっては満足度の高いコスメブランドです💕





色選びに悩んで結局買えてないこのチークもつやんつやんでカワイ♡