あれから1週間もあればすぐ治りそうって思ってたけど、全然そんな事はなかった💧



だいぶマシにはなって、白いプツっとしたものも多発する事が無くなったし痒みも無い



でも、起きてすぐや仕事で長時間マスクしてると新たにプツプツっと湿疹ができてしまう悲しい



副作用のふらつき?からミノマイシン錠をきちんと飲めてない事が原因なのかも?とまた皮膚科へ行ったけど、すぐには完治しないものらしい


綺麗に治ってきているとの事で、別の抗生剤を貰ってきました


患部にお化粧するのが良くなさそうなので口元だけノーメイクにしてたけど、お化粧しても可とのこと


明日から遠慮なく化粧してやろうか!笑





てゆーか、抗生剤を2週間も飲む事になるけどカラダ大丈夫かな?


このおかげかわからないけど、職場でゲホゲホ咳してる人とずっと仕事してるけど移ってないわ昇天





もうね、ずっと顔汚いからメンタルやられるの悲しい


このまま治らなかったらどーしよーってもやもや

患部のシミ(先生に聞いたら肝斑って言われた)濃くなってるしガーン



治ると信じて明るく生きるしかない!!



ハッピーになれる予定を入れなきゃ!と、友とヌン活の計画しました✨

サクランボのアフヌンよん🍒




それとこれも予約した


※画像お借りしました



エレガンスのお粉が付録なんですって!


こんなん絶対欲しいやんお願い


ワタシはスペシャルエディションのワンバイコーセーのにしました


てか、もう来週発売やった




湿疹を早く治さなきゃ!って意識が働くのだいじーニコニコ