週末は母の日ですね🌹



毎年品を変え気に入って貰えるようなものをチョイスしてるけど、両母好みが正反対なので違うものを贈ってます



今年は何にしよう??と考えても一周まわって思いつかん昇天



アヴェダのパドルブラシいーんじゃない?って思ったけど、考えるのが遅い💦


近くに店舗無いし使った事が無いものをネットでポチってプレゼントしたくないし、そもそも間に合わないかもだし💧


それはまた来年にしようか、、



歳取ってそんなもん要らんやろ!って旦那に言われたけど、いやいやいやおいで

いくつになっても女性は綺麗でいたいだろうし綺麗でいてほしいやん


あと、やっぱりオンナとしてルン♪ってテンション上がるものを、こんな時だからこそプレゼントしたいって思うのよね





ブラシは諦めてまた一休さんモードに入り、ポクポクポク・・・



チーンひらめき電球



人を選ばないフェイスパウダーが良いわ👍

スキンケアは愛用してるものがあるだろうし(ヘタなもん選べない)、アイシャドウ・チークは似合う色選びが難しい

ワタシが愛用してるコスデコのフェイスパウダーならどちらの母にも自信持ってオススメできる✨とやっと品定めできて、お休みの昨日買いに行ってきました





リニューアルしたやつの00番


ワタシまだ旧タイプのん使ってるけど、新しいのは更に崩れにくくなってるみたい

はよ欲しい🤤



店員さんが、くすみをカバーしてくれる02番?のラベンダーもいいよってオススメしてくれたけど、そもそも私がラメで肌が荒れるタイプなので同じように敏感肌なら使えないかも?

(私は00番以外を使った事無くて、肌荒れは起きないかもしれないんだけど)


と思って、無難なノンパールの00番にしました


ノンパールだけど上品な艶出ます✨


ちなみに、このパウダーから一瞬浮気した事があって、コイツがいかに毛穴をぼかしてくれているのか実感しました





大人気の101番は欠品してて、いつか使ってみたいお願い





それと、アンリシャルパンティエのプチフィナンシェも付けて




これ食べやすいから好きにっこり

シェアしやすいしね♪




大きな声では言えないけど、実は義母の3月の誕生日プレゼント渡しそびれていますガーン


詫びと感謝の気持ちで贈ります




いつもありがとう🌹



母という存在は偉大で、何歳になってもかけがえの無い存在✨